忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとあの記事がトップなのもアレなので何か新しいネタを…。

……と思ったけど何も思いつかずOTL


久々にブログ見たけど、機能が色々変わってますな。
前はもっとごちゃごちゃしてた…気がする。記憶が曖昧です。



追記:つづきを書いてないのに「つづきはこちら」が出る罠。
   どういう事なの…?
PR
どうも、天川です。

突然2ヶ月ちょい雑草鉢を休止してすみませんでした。
休止理由は…内容がアレだし何かもう面倒なんで書こうかどうか悩んだんですが、まあ、黙ってるのも私らしくないなあと思ったので書く事にしました。

タイトルを読んで「あ、何か嫌だな…」と思った人は読まないのを勧めます。それでも読むという人は「つづきはこちら」からどうぞ。
もしもし。オレオレ。
え?だからオレだって。わかんない?
今更オレオレ詐欺かよって、違うよ。オレだよ。


天川だよ!!

ブログ超ほったらかし!ツイッターは毎日欠かさず書いてるのにね!
久々に読み直してみたよ。何かつまらん事をブツブツと…。

んでね。何で久々にブログを書いてるのかというと、ツイッターのログをココに残して置こうと思ったわけですよ。
つい最近知ったんだけど、ツイッターってログ残らないのね。…いや、私のつぶやきなんて残しておく必要なんてないんだけど、記録として、ね。後で見返した時に「そういえばそんな事あったなあ」とか「それってそんな前だっけ」とかわかるわけじゃないですか。だから、ここにログを置こうかと思ったわけですよ。

で、ついでにmixiの日記…4年放ったらかしてるのを見たんですが…全然覚えてないのな。
macを買ったのはさすがに覚えてるんですが…他のは全く覚えてない。…あれー?

まあ、そんなわけでツイッターのログをちょびちょびアップします。はい。
ブログ久々過ぎる天川です。


トップ変更しました。
懐かしいあの人からの拍手コメントを元に着物レムを描いてみました。

わざと男物の着物にしたんですが…全然合わないのな。サイズが。
浴衣か襦袢みたいになる。色的には完全に襦袢。
「お前細いんだよ!腰が!」と何度も描き直しましたよ。


で、井上さんからバトンをパクって頂いてきたのでどうぞ!
↓にあります。
自分のサイトは色々足りないなと思った天川です。

更新です。
何かBEASTってこれでいいのかなって思ったけど、どうしようも出来ないのでこのままで。


あと珍しく拍手コメント返事。
覚えてるよー!むしろ私の方が忘れられたと思ってた!
…この返事届くのかな。このサイトって返信ページないから困るね。本当にね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]