忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[257]  [256]  [255]  [254]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ久々過ぎる天川です。


トップ変更しました。
懐かしいあの人からの拍手コメントを元に着物レムを描いてみました。

わざと男物の着物にしたんですが…全然合わないのな。サイズが。
浴衣か襦袢みたいになる。色的には完全に襦袢。
「お前細いんだよ!腰が!」と何度も描き直しましたよ。


で、井上さんからバトンをパクって頂いてきたのでどうぞ!
↓にあります。

「1番〇〇な我が子バトン」

1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ

水の世界の初期キャラ。特にレムは長いですな。

2.1番、優しいキャラ
…誰にでもだったらハンニャーマン。女に優しいのはヒナ。部下に優しいのはひょーさん。

3.1番、バカなキャラ
罠にはまりやすいという意味ではレム、ハンニャーマン。悪い意味では総一郎

4. 逆に1番、天才なキャラ
天才……戦闘はラディス。魔法技術はベル。知識はファン。魔法道具はレム。

5.1番、アホなキャラ
なまはげの目玉。

6.1番、電波系なキャラ
なまはげの目玉!

7.1番、イケメンだと思うキャラ
ひょーさんかな。

8.ツッコミ担当
うちのキャラはほとんどツッコミだ。

9.ボケ担当
ネタ投入するのはエレンだけどボケではないかな。

10.M- 1で優勝できそう?
いやあ無理無理。

11.1 番、女好き
ヒナと短編のビィー。

12.1番、俺様なキャラ
ベルかな。レニフェ以外どうでもいい人だし。

13.1番、ツンデレキャラ

…レニフェ。本人は否定しそうですが。

14. この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
ベルか目玉か。どっちも執着が酷い。

15.1番、ビンボーそうな キャラ
レムだな。魔法書で金がいつもない。

16.1番、金持ちキャラ
意外にもエレンさん。

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
ダントツでガゼル。

18.1番、ほっとけないキャラ
レムかな。いろんな意味で

19.1 番ポーカーフェイスなキャラ
ひょーさんでしょう。当然。

20.一生、脇役人生なキャラ
………総一郎。いや、主人公なんだけどね。うん、

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女 可)
ヒナ。あ。男から貰うのが多そうなのはレムですよ

22.貰えなさそうなキャラ
…すまん、総一郎。

23.1番、性格がいいキャラ
性格がいいって難しいな。…ハンニャーマンかなあ。

24.1番、性格が悪いキャラ
………目玉。

25.1番、甘党なキャラ

レム!

26.1 番、辛党なキャラ
誰だろう。ファンかなあ。辛党というか何でも好きなんだけど。

27.何しても 死ななさそうなキャラ
よく考えたらハンニャーマンって頑丈じゃないか?

28. 戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
エレン。だって…ねえ?

29.1番、ドMキャラ
レム。本人は嫌がるけど絶対レム。

30.1番、ドSキャラ
エレンか目玉。

31. 回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
回す人がいると思ってるのかこの野郎!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]