忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりというのが嫌ですけどお久しぶりのブログです。
1年経ってしまう…ヤバい。
そんなわけで京都の旅続きです。今回は食べ物のみ。





晩飯です。身内に任せたらフレンチになりました。
すき焼きかどっちかという話だったんですけどね…私が牛肉苦手なので…。







3つ同時に来た前菜。1番上のだけ写真撮りました。
1番上がクリームみたいなので、2番目がホタルイカ、1番下が………なんだっけ。揚げパンみたいな奴だった気がするけど…さすがに1年近く前だと覚えていない。




野菜料理。フレンチで野菜オンリーというのは珍しいですね。
若干私のだけ形が崩れてる気がしましたが見ていない事にしました。
この料理を見て佐々木倫子の「Heaven?」でオーナーとシェフが揉めた話を思い出して笑いそうになった
この時点で俺の腹が満腹になりかける。




アスパラが乗ったパスタ。下に細いパスタが隠れています。
この時点で俺の腹がほぼ満腹。




スープ。何のスープか忘れた。ほうれん草だっけ…?
スープだから何とか食える。




ホワイトアスパラと魚とクスクス。
魚は…なんだろう。鯛なのか鱸なのか…もう覚えてないよ。白身系ということしかわからない。
腹がアレ過ぎてクスクスが腹を圧迫する。




鶏の煮込み。
もう腹が無理です。




チョコとワインのデザート…だったか?
デザートだから最後だと思って頑張って食べる。




予想外のデザート第2弾。
ロールケーキ好きなんだけど…もう食べれません。
それでもちょびちょび食べる、が、半分も食べれない。
未だにこの時のロールケーキは悔いが残る。




最後にコーヒー。
満腹だけじゃなくて胸焼けを起こしていたのでこのコーヒーもキツい。


この後ホテルに帰るが、胸焼けでフラフラ。吐き気が出てたけど何とか抑えてました。
こんなに酷く胸焼けを起こすとは思ってなかったです。年々食べれる量が減ってくなあ。まあ、その前に食べたアイスとか、朝のソーセージが駄目だったんですけどね…。


次で京都の旅はラストです。
まだ続くんかいとか言わないで下さい…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]