忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※2月11日はなし

---2月12日
ルパンのED曲がエゴだった。聞いた事ある声だなとは思ったんだ。

最近のルパンは次元しか見てない。次元が格好良ければいいと思ってる。だってそれしか期待出来(略)

あ。そうだ。中途半端な更新しました。


---2月14日
朝っぱら更新しました。

今から久々のモンハンをやる。久々過ぎて何やればいいかわからんが。

ミラボレアスと遊ぶことにした。さあ死んで来るぞー。

さっそく一死。


---2月15日
二死…。回復アイテムがもうありません…。

三死…。ああ。懐かしいな。この感じ。うう。出直してきます。


---2月16日

数時間前に更新したので、またモンハンやろうとしてます。ミラに再度挑む!ガンランスよりいつものランスの方がまだ死なないのでいつもの武器で行きます。

倒したああああ!初っ端から2死したからどうなるかと思ったけど…よかった…よかったよ…。

出たよ。ミラの亜種クエストが…。最初は遊びに行く感覚で行こう。絶対死ぬから。

※2月17日はなし
PR
---2月4日
林田球も伊藤悠も女性漫画家だと知った時は驚いた。最近では荒川弘に子供がいた事に驚いた。休載してないじゃないか。どうなってんだ。描き溜めたのか。すげえな。自分は描き溜めた事ないぜ。今日(昨日)も豆まいただけだぜ!今から描くよ!


---2月5日
そんなわけで更新しました。↑の方で「豆まいただけ!」とか言ったけど、よく考えたら脱出ゲームやってた。多分、新しいゲームが追加されてたらまた脱出すると思います。


---2月6日
羽毛恐竜の色が推定されたってニュースが。新聞に載ってた絵が可愛かった。モンハンのヒプノック思い出したよ。恐竜というより鳥だよね。あれ。

鬼まんじゅうのさつま芋を取り除いて食べたい。鬼まんじゅうは好きだけどさつま芋は苦手なんだよ。…って、鬼まんじゅうって愛知にしかないんだっけ。

栗羊羹の栗を取り除いて食べた事がある。何故なら栗が嫌いだから。

アーモンドクッキーのアーモンドを取り除いて食べた事がある。何故ならアーモンドが嫌(略)

漫画描きながら美の巨人を見てた。今回はミュシャだったけど、ミュシャより変態扱いされてるゴーギャンの方が気になったw服を着ろw


---2月7日
日テレの「おんな北斎」という番組で、北斎役が荒俣で笑った。荒俣さーん。アラマタ人物伝まだ読み終わってないよー。だって長いんだもん。面白いけど厚い本だよ。


---2月8日

今から漫画描く。すでに時間が足りない気がする。


---2月9日
ぐえ!楽太郎って60歳なのか!びっくりした!


---2月10日
久々に余裕で更新した。いつもこうだといいんだけどね

---2月1日
モンハンやるかトップ絵を描くかで悩んでる。

トップ絵を描こうかな。ネタが思いつかないからポーズ60のお題を久々に…。って、次のお題「打つ」なのか。

あ!違う!「打つ」は描いてた!リンク貼ってないだけ。という事は「撃つ/射る」か。…あれ?これって資料いる系?

…あ。2月だ。

ドロヘドロ買った!残り3冊だったよ!あぶねえ!「チャンネルはそのまま!」の2巻も買った。ほくほく。

カイマンはトカゲ頭の時が1番好きだなあ。可愛いしかっこいい。…って、そんなにトカゲが好きか。私よ。


---2月2日
漫画何とか更新しましたよ。はあはあ。爆問学問100回記念が見たくて頑張りました。伊集院の見方が面白かった。今度やる延長バージョンも楽しみ。


※2月3日はなし
---1月30日

テストしてみる。

お。できた。か?一体いつまで続くかな。すぐやめそうな気もする。

チューボー見てる。オムライス崩壊してるな。

星0wwwそりゃそうだ。



---1月31日

漫画描かないと…。枠線と台詞ぐらいは描いとかないと明日更新出来ない。

枠線と台詞出来た。残りは明日……日にち変わってるから今日か。

描き終わったからアップした。トップ絵はまだ描いてない。いつまで正月気分だと言いたくなる。

明日は掃除して本屋に行くんだ。ドロヘドロの新刊を買うんだ。売り切れてないように祈り中(前に一度売り切れて絶望した)

コーヒーこぼした!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]