忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐラジオだぜ!天川です。
えーと、井上さんから頂いた「甘いものは別腹バトン」をどうぞ。

あ、その前に。
今回の更新分に拍手でツッコミを頂いたのですが、ここで返すべきかネタとして使うべきか悩んでます。
私としてはネタとして使って、他の人にも説明しておきたいんですが…そうすると時間がかかってしまう…。
ど、どうしようかなあ…。

「だったらセリフ直せよ」って言われそうなんですが…それが出来たら苦労しないわけで…(天川は文章がド下手なのです)

とりあえずラジオ聞きながら考えます。ではバトンどうぞ。

☆紅茶派?コーヒー派?両方?
井上さんのイメージ通り、私はコーヒーしか飲みません。
中学までは紅茶だけだったんですけどね。いつの間にかコーヒー、それもブラックオンリーです。まあ、牛乳と砂糖が入ったゲトゲトに甘いコーヒーも別の飲み物として飲む事は出来ます(中途半端に入ってると逆に飲めません。全く入れないかいっぱい入れるかのどっちか)

☆淹れ方は?
インスタントコーヒーです。一時期こだわったけど面倒になってやめた。
苦くて酸味がないのが好きです。

☆ケーキ
ショートケーキかチョコ系かミルフィーユ(でもミルフィーユは物によっては食べれないかもしれない)

☆ミスタードーナツ
ドーナッツは食えるけど食えない食べ物。咽が詰まるし胸焼けする。
ゴールデンチョコレートが好きだったんですけど…今食べれるかなあ。
チョコファッションは今も昔も咽に詰まります。
フレンチクルーラーとアップルパイは今も昔も嫌い。

☆プリン
好きなのと嫌いなのとどうでもいいのがある。何年も食べてません。
プリンとソースが別々のが好き。商品名は知らないけど。

☆アイスクリーム
バニラが1番いい。バニラだけでいい。他のものは入れるな。

☆市販チョコ
普通のブラックチョコしか食べられない。ホワイトチョコが嫌いです。
アーモンドやオレンジピールを入れる意味がわかりません。

☆チョコのブランド
美味ければなんでもいい。

☆チョコスナック
ポッキーみたいな…チョコ少し、甘くない焼き菓子みたいな組み合わせが好きです。
でも、イチゴやアーモンドやオレンジピールはやめて欲しい。チョコだけがいい。

☆クッキー

クッキーはあまり…。それだったらビスケットの方がいい。
バターが駄目なんですよ。バターっぽくないクッキーがいいです。

☆パフェ
食べた事ない。

☆クレープ
チョコバナナかな。それか何も入れないか。
甘くない具が入ったクレープはありえないと思う。ツナとかさ。

☆ホットケーキ
生焼けがいいです。消化に激しくよくありませんが。
ちゃんと焼いてあればある程咽に詰まるんです。

☆意外に合う食べ物
変な食い方はよくするけど何が合うとかは全くわかりません。
そもそも普通の菓子で駄目なのが多いし…。

☆次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想で)
予想する相手もいないというのをいい加減わかってくれ…。泣くぞ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]