忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました天川です。ネーム直しギリギリ状態です。効率悪いヨ!
井上さんから「脈絡のないバトン」頂きました。
↓の返事の下の「バトンはこちら」で答えてます。


拍手コメント返事です。
ゲーム話を人様とするのは久々なので非常に嬉しいです(どんだけ人に飢えてるんだ…)

>ウミガメのスープのゲームとは、「スローンとマクヘールの謎の物語」…
そうですそうです。そのゲームです。プレイしたんですけど、結構面白いゲームですよね。
「えー。そりゃないだろ!」と思う内容から「おお!なるほど!そういう事か!」と納得出来る内容まで…。謎が解けてすっきり出来ると楽しいです。
ウミガメのスープの謎に気づいた時は…叫びましたけどね
(油断してる時にあの内容はビビる)

レイトンもいいですよね。まだ私は2作目の途中なんですが…。ストーリーだけでも楽しめそうなゲームです(音楽もいいのでサントラ買おうか悩んでますよ)
全作プレイしたんですか!羨ましい。CMで散々あのシーンを見てしまったのでどういう終わり方をしたのか気になります(でもレイトン高いんですよね。安くならないかな…)

「脈絡のないバトン」


■好きなクラシック曲

ベートーベン-「テンペスト・ソナタ第一、三楽章」「熱情ソナタ 第三楽章」「月光ソナタ第一、三楽章」
ショパン-「革命のエチュード」「幻想即興曲」
バッハ-「小フーガ ト短調」「トッカータとフーガ 二短調」
…他にもあったと思うんですが思い出せない…。

■現在所持しているゲームのハード

PS2、PSP、DSぐらいか。
全部姉上からのお古。昔からゲームはあまり自分では買わない…。

■高校の時の昼食スタイル
サンドイッチとコーヒー。

■告白(プロポーズでも可)に関するエピソードを一つ
私にそんな経験あるわけなかろう。
あるのは女子の黒い部分を告白されて固まったくらいだ!
(凄く仲のいい女子二人組の片方に「○○ちゃん(もう片方の女の子)って好き?私あの子嫌いなんだよねえ」と言われた時は泣きたくなった…。お、お前さっきまでその子と笑顔でじゃれあってたじゃないか…)

■飼ってみたい動物
にゃんこ。

■現在所持している中で最も高価なもの
パソコン。

■口癖
「そういえば」「知らん」「どうでもいい」「あー」「えー」「何が?」

■学生時代の五教科のテストの平均点

点数なんか全然覚えてないんですが…。中学より高校の時の方がマシだったというぐらいしか(中学では勉強全然しなかった)

■習い事(学習塾も含める)
ピアノ(三日坊主)塾(遊んでた)絵(三日坊主)

■周りの変な人
中学の時の部活の仲間(女子)が、文化祭に来た自分の親父に「何で来てるんだ!くそ親父いぃぃ!」飛び蹴りをしていた。しかしその親父は爽やかな笑顔で蹴りをかわしていた。すごくかっこいいと思った。

■得意料理
魚の下処理。

■ハンバーガーとコンビニおにぎりの具
ハンバーガーはチーズが入ってない普通のやつ。
おにぎりは鮭。

■5人にバトンタッチ
誰か拾ってやって下さい…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]