忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーレイレコーダー購入決まった天川です。
パナソニックか東芝かって言ってたくせにソニーです。姉上にアドバイス貰ったり色々考えた結果こうなりました。途中金額の事でゴタゴタしたんですが、何とかなってよかったです。
金曜に設置しに来るので掃除します。

更新しました。
一応、ヒナの事が出たので『2日に1枚更新』はやめて不定期更新になります。
掃除と年賀状があるのでね。年賀状は一応下書き描いたけどどうなるかわからん。間に合わない気がする。
掃除もねえ。自分の部屋を徹底的にやりたいけどどうなるか。もう少し掃除がしやすくて埃が溜まらないようにしたいんだよな。あと絵の具が見つからないから探したい(一度場所を変えたら何処に置いたか判らなくなった)
1階も掃除してくれって言われたけど、そんな余裕ないって。ヘッドホン買ってくれると言ったら釣られそうだけど…。でもやっぱり時間がなあ。

あ。シュレッダー決まりました。
コクヨのやつ。…名前なんだっけ。3色あるやつなんだけど。
色は…えーと黄土色?本当は黒がいいけど埃が目立ちそうで。白も汚れが付くと目立ちそう。
ヘッドホンも決めた。ソニーのやつ。こっちも名前わからん。
つーかね、ヘッドホンってシュレッダーより値段の幅が凄いね。高い奴はとにかく高い。ヘッドホンなのに。いい奴一度でも使うと安いのが使えなくなりそうだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]