忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとチマチマ描き始めました天川です。
明日は買い物に行くので更新は木曜か金曜だと思います。

一昨日姉夫婦が来て、昨日お帰りになりました。
モンハンも一緒にやって貰いました。1番死んだのは私です。うっかり秘薬を忘れたんです。ええ。他にも原因はあったはずですが忘れました。
他にもネタはあるんですが、それは置いといて去年の大掃除話です。
フィギュアも整頓したのです。やっとね。

整頓前。


本当は蓋があるんですが写り難いので外しました。これは元々整頓してあるやつです。



こっちは整頓せずにぎゅうぎゅう詰めにしているやつです。
恐竜と車と飛行機とエジプトの何かが入ってます。マンモスのは気に入ってないんですが、写真で見ると少しマシに見える。何故だ。



これは新しく買ったフィギュアを新しい箱に入れたもの。インパラの角と蟹の腕が取れてます…。



整頓するために一度箱に全部入れる。恐竜のぎゅうぎゅう詰め。
この考えなしの行動のせいで飛行機の部品が迷子になりました。
やっぱり接着剤でくっつけた方がいいか…!

で、ラジオ(深夜)を聞きながら整頓する。

整頓後。


恐竜だけのように見えるが飛行機と車が混ざってます。車は恐竜の下敷きになってます。



真横からだと見えなかったので上から。こっちも車の上に恐竜が。マンモスはこの箱にしか入らないので非常に邪魔です。
全然見えませんが零戦の隣にアメリカの戦闘機が埋まってます。



車とモンハンと動物の間に恐竜が入ってます。右上のエジプトのやつの上にも恐竜が。
蟹と象の扱いが酷かったりする。



全部棚に置いてみました。どう見ても中身がぎゅうぎゅうです。
まあ、でも全部置けたのでよしとします(小さい白い恐竜がちゃんと立たないのでどうやって飾ればいいのか迷っていたんです。はい)

「新しい入れ物が手に入るまでは買わない方がいいかな…」とか思ってたんですが、数日後に買ってます。というより買って貰いました

退かすとしたら多分マンモスです。ええ。どんだけマンモスの扱い酷いんだよと自分でも思いますが、まあ仕方ないのです。マンモスだから。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]