忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりネタが思いつかなかった天川です。
という訳でBEAST再開です。
カラーから白黒になってるのは過去の話だから
…というのもあるんですが、カラーに疲れたというのもあります。
描く時間を調べたら約半分になってましたよ…!


以下は井上さんから頂いた『家族設定で妄想を行うバトン』です。
ありがとうございます井上さん!でも指定がレムとキッシェでビビりました!
こんな家族すごく嫌…!
では、バトンはこちらからどうぞ。

・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
赤の他…えーと。義理の兄弟で。
年齢順ではなく偉い順でキッシェ→レム→天川です。

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
私結構寝起きいいので大丈夫です!(完全拒否)
まあ…それでも起こしに来るとすればレムかな。
キッシェは来た途端気配で飛び起きます。

・家事分担はどんな感じですか?
レムに全てやって貰います。キッシェがやるわけないじゃないですか。
私は気が向いたら魚をさばきます。めちゃくちゃな方法で。

・三人の家族内での約束事は?
干渉しない。
少しでも干渉した場合どうなっても文句を言わない。

・家族会議が開かれました。その内容は?
天川の将来というリアルで泣きたい内容。

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
とりあえずレムを殴る。
殴り返されいつの間にかレムと喧嘩。キッシェいない。

・食卓での配置はどんな感じですか?
キッシェだけ別の部屋。というより一緒に食べてくれません。
レムとは気が向いた時に。

・みんなで遊ぶ事になりました。何をしますか?
意外にもモンハンで。
キッシェがエグい攻撃をし始め、半泣きになる私とレム。

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
レム→赤、キッシェ→黒。

・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さあピンチ。
キッシェならひたすら謝る。
レムだったら殴って気絶させて女装させて放置

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
無条件でキッシェにベットを提供。
部屋の隅の床で寝るレムと私。

・このバトンはどうでしたか?
レムと一緒になってキッシェに怯えるという体験が出来て恐ろし…楽しかったです。
「目が笑ってない」「本気で殺る気だ」「たまに暗闇の中にいる」
悩みを打ち明け合ってレムとは仲良くなれる…かもしれません。

・このバトンを回してくれた人のキャラで家族になるなら?
女の子キャラ全員に囲まれてハーレム気分を味わいたいです。

・このバトンを五人の方に回していただけますか?
だから友達いないって何度言えばいいのさ…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]