忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。天川です。
何とか漫画描いてます。
次の更新は火曜か、水曜に2Pアップかのどっちかです。

最近電源アダプタの調子が悪くて困ってます。
無償交換出来るかもしれないんですが…そのために名古屋に行くのはダルい。
でも買うと高いんだよね。アップルめ…。



以下、井上さんから頂いた『アイツバトン』です。
ではどうぞ。

●回してきたアイツは?
アイツとは何だ。失礼な!
えー、井上様でございまする。

●アイツはあなたの何?
オリジナル漫画繋がり…でいいのかしら?
漫画繋がりの人って全然いないから本当にありがたいお方です。

●アイツのことぶっちゃけウザイ?
だからアイツとか失礼な事を言うな!
ウザイって何だよ!ウザイのはむしろ俺だよ!

●アイツって頭おかしいよねー
井上さんがおかしかったら私は一体どうすればいいんだ…。

●アイツの良い所は何?
私のサイトに来て頂いてる時点で良い人です。
よって全てがいいのです。

●じゃあアイツの悪い所は何?
…強いて言えば更新がちょっと寂しいで……
いやすみません!私が暇人なだけです!ごめんなさい!!

●アイツと何処行きたい?
連れて行って頂けるのなら何処にでも行きます。
ホフク前進で来いと言われればホフク前進で行きます。

●アイツを食べ物に例えると?
私に食の事を聞くな…。

●アイツを学校の教科に例えると?
国語と家庭科なイメージが。何となくですが。

●アイツは天然?
いやあ、違うんじゃないですか?

●アイツは犯人?
だからアイツだけでも失礼なのに犯人って何だ。
むしろ犯人は私だろ。怪しまれてる気がする。

●アイツと1日入れ替わったら?
人らしい生活を送らせてくれそうだなあ。
…あ、何か目から汗が…。

●アイツはヲタクだ
ヲタクではない気がしますが。
…どのくらいがヲタクって言うの?

●アイツは自分にとってどんな存在?
とてもありがたい存在です。

●アイツとしちゃう?
…………………え?何を…?
今、何かすごい動揺した!何かごめん!ごめんなさい!

●アイツに一言
いつも見捨てないで下さってありがとうございます。

●次に回す8人
このサイトを見て下さる人々へ。
…うん。友達いないよ。うん。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]