忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みなのをいい事にパロを描きやがった天川です。
元ネタはギャグマンガ日和3巻第44幕155.156P
「のぞきなんて最低だ」…です。
元絵を無視している上、2Pを1Pに詰め込んでるのでぎゅうぎゅうです。
出てるキャラはレム、レニフェ、ベル。
約1名不自然なところがなくて逆に怖いです。
レムのキャラ崩壊を見たくない人は見ないほうがいいかもです。
それでも見たい方は「うさみちゃんパロはこちら」からでどうぞ。




えー…。ベルがうさみ、レムがクマ吉、レニフェがパオ美、でした。
レムが覗くなんて絶対ありえないので描いててちょっと笑えました。
ベルの「ワンダフルだよシアちゃんの一糸まとわぬ裸体は!」は本当に言いそうだなと思いましたよ。ええ。
あとキャラ選びはあみだくじで決めました。レムがクマ吉になった時点で描こうと決断しました。

それにしても台詞が多かった。初めてかもしれない。こんなにぎゅうぎゅうにしたの。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]