忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新しました天川です。

やっぱりアナログ向いてないのかなと悩んだりしてます。
アナログで描くのに拘りたいんですけど…嫌いな作業は全部デジタルで解消されるという…(枠線、吹き出し、消しゴムかけ、ベタ)
つーか、フォトショでセリフ入れるのもう少し楽にならないか。地味に時間がかかる。どうにかしてくれ。


そんな訳で井上さんから頂いた「HN」バトンです。ネタ提供して下さって本当に助かります。
では「バトンはこちら」からどうぞ。
あ、次の更新は(木曜夜〜)金曜です。

1.まず貴方のHNを教えてください。
天川。

2.そのHNの由来は?
PNの天川空陸から。
今のPNは昔使ってたPNの一部の「天」だけ残して、後は好きな物をくっつけた。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
良いというか、本名よりしっくり来る。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
今のPNを数字とアルファベットに変形させたのとか、好きな物と嫌いな物をくっつけたのとか、般若とか、まあ色々ありますね。どんなのかは言いませんが。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
ないですね。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
えー……サドマゾの人

7.思いついたHNを今のHN評価を不等号で表すと?

インパクトがあるのはサドマゾの人でしょうけど、今そっちに変えたら周りにドン引きされそうです。それはそれで面白そうだけど。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
…友達いないのになあ。じゃあ本名名付け親?の姉で(確か姉だったはず。初めて由来?を聞いた時は「えええええぇぇぇ…」って思いました)

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
私の周りってシンプルだったり本名もじったりする人が多いんですけど…って周りにほとんど人いませんけどねええはっはっはっは!

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
別にいいんじゃないですか。
ただ下ネタなHNなのにやってる事が普通だとかなり驚きますが。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
1文字って…漢字だったら1文字結構あるんじゃないのか?漢字以外で1文字って事?
私は割と好きですけどね。凝り過ぎるよりシンプルな方がいい。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
また難しい内容を…。そういえばリアルで「井上」さんって名前の人に会ったことないな。
うーん。何か細いイメージがあるけど…漢字二文字…。
せ、繊細………?
………駄目だ、無知なのがバレバレだ…。

13.バトン回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
回す人はいないので誰か拾って下さい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]