忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。今日は更新しません。天川です。

土曜出かけられるか判らないと言ってましたが強行突破な感じで出かけました。
滅多に出かけない私が珍しく行動的です。
何でかと言うと……どうしても行きたかったし「限定」だったからです。
今日が何の日か判ってる人は判るんじゃないかと…。

ついでに本屋に行ったら、モンハングッズコーナーがありました。
じーと見てると…生命の粉塵スナックというものが…。
…不味そうなんですが。粉塵のイメージが粉っぽいイメージだし。



ああ、それと脈がまだ増えてます。
結局あの後動悸の薬を飲んだんですが…夜になるとまた増えてしまいます。
多分今日出かけるために色々したから…。あと楽しみ過ぎたせいでもある。
PR
みんなカード持ってると思うなよ!天川です。

更新しました。
今回は何も言いません…。更新出来ただけでもよしとします。


何か今現在脈が増えてます…。
気分的なもんだとは思うんですが、一度気になるとずっと気になって…。
気にしなきゃいいんですけどね。脈が増えてる時は指先でわかるんで…。
薬飲んだ方がいいのかなあ。うーむ。
ネットでもテレビでも、実験企画は成功するより失敗で大惨事の方が楽しいと思う天川です。

更新しました。何か流れがアレな感じですが、もう描いてしまったのでそのまま続けます。
時間も…やっぱり馬鹿みたいにかかる。でも絵を手抜きにすると後悔するので時間がかかっても仕方がないという事にします。
ネーム描いてないんだから仕方ないよ。うん。仕方ない。


モンハンは…何をしたっけ。
ああ。そうだクシャルダオラ討伐だ。全然倒せなかったけど。毎回逃げられる。
それでもクエストクリアーになってるから別にいいです。G級1人じゃ無理です。

描けば描く程時間がかかるくせにクリスタルパズル買って時間を無駄にする天川です。

またクリスタルパズル買ってしまいました。
これ(↓)ね。クマのやつ。

月のパズルよりは見かけがいい。


更新しました。
今回のは前回よりも時間がかかってしまいました。
あれえええ?何が原因よ。先輩か。先輩の髪か。
まあいいや。次行こう。

あ、そうそう。改装終了しました。まだ直す所あるけど漫画をクリックすれば次のページに飛ぶようになってます。
コミックスクリプト使えばいいんですけど…探したりなんなりしてると時間がかかってしまうんで、それだったら自力でどうにかしてやろうと…ああいう結果になりました。
単純作業は平気なのでページを作る方は楽だったんですが、リンク切れがないか確認するのは大変でした。多分ないとは思うんですが、もしあったら連絡して下さると助かります。
本屋行くために更新頑張った天川です。

そんなわけで追加です。思ってたより早く更新出来たので、余った時間でBEASTを改装してました。
(早く出来たと言っても描いた時間はいつもより若干多めだったりするのでちょっと凹んだりしてます。おかしいなあ。急いだはずなのになあ…)
その内改装終わると思います。はい。


グラビモス2体クエストクリアーしました。
残り3分だった…!あ、あぶねえ!
物凄くチグハグな防具だったので、あの姿を人には見られたくないです。
…まあ、中途半端変態防具よりはいいですが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]