忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりいい事の後には悪い事があったよ天川です!

家のビデオデッキがお陀仏寸前な匂いがプンプンします!
今朝、本気で駄目になったと思ったんですが何故か復活していつも通り動いてます。
…でも、いつまた駄目になるか判らないので急遽新しいのを買う事になりました。
色々検討してますが、本当に悩みます。パナソニックか東芝か。
東芝評判悪いみたいだけど、編集機能が気になって。まあ、1番欲しいのはW録画ですが。

とにかく新しいのを買うまで保って欲しい。

あ、シュレッダーは候補が2つになりました。

ああ!明日漫画間に合うかな…!

PR
注文した本が入荷待ちってメールが来たのに配送確認したら配送準備中って書いてあって「あるのかないのかはっきりしろよ!」と思っている天川です。

更新しました。先輩あんまり出ないと気持ち的に楽です。時間は多分あんまり変わってないと思うけど(計ると凹むから計るのは止めた)
あ、そうそう。サイトのサーバーを変えて貰ったので、前より早くなったと思います。
さっき確認したらサイトトップがいつもより早く表示してちょっとビビりました。遅いなとは思ってたんですが…あれってサーバーが原因だったのか。
それ以上にビビったのは雑草鉢に88MB使ってた事ですが。
…あ、でも、他のサーバーも使ってるから実際はもっと上なのか。は、ははは…。


シュレッダーを誕生日プレゼントで買ってもらう事になりました。
値段が高いのでもOKと言われたが、高いとサイズもデカイ気がするんだな。
まあ、それでも候補を3つ。どれにしようか考えてます。
誕生日でした、欲しいのは「時間」と言ったら怒られそうなので言いません!な天川です。
そんな事より静岡でデカイ地震が…。どうやら1日中小さい地震が続いてたようで。火山活動が原因と書いてある新聞記事もあったけど…大丈夫なのか?

更新しました。
2日で1P更新するよりも1週間で纏めて更新する方が効率いい気が。まあ、いいや。うん。


…って、うわああー!これ書いてる間にもまた地震速報が…!頻発し過ぎだろ!こええよ!
あーわわわわ…。何かもう何も書けません。いつもたいした事書いてないけど。
もうすぐラジオの時間なんです天川です。

更新しました。
大きなコマがあったので間に合うか心配だったんですが、ギリギリ間に合いました。
今回も細かい所が気になるんですが、それよりも前回更新ページにミスが…!もう今更直せないので放置します。は、はっはっは…。

ついでにそのミスは115P4コマ(5コマ目?)の古木先輩のところです。
総の首を押さえてる右腕左腕になってる。
…OTL。


そろそろ掃除をしたいです。多分自分の部屋以外も掃除する事になるんで、なるべく早く。
そのためにはやっぱりシュレッダーが欲しい。大量の紙の処理をしたい。
でもまだ欲しいのが見つからない。いいやつは高いからなあ。
飛行機食玩のタイヤが壊れた!天川です。
また食玩買ったのかよとかは言わないで下さい…。

更新しました。思いっきり遅れましたが気にしないで下さい。
い、一応頑張ったんだよ。ただ買い物があったり晩飯が異様に遅れたりで…。
あ!昨日の疲れもあったしね!仕方ないよ!うん!


脈は落ち着きました。やっぱり疲れとかストレスとか関係してるみたい。
寝不足は…関係してるのかわからん。どうなんだろう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]