忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったり何処かに行ったりしてる天川です。

ちょっと前にスピーカーとipod shuffleのカバーを買いました。
音はいいんですが、Macがたまに接触不良起こします。この野郎。
(Macではよくある事らしい。無理矢理直せるから、まあいい…か?)
カバーは良かったんですが、オマケが…別で買ったアダプタの相性が
………まあ、これもいいです。多分まだいいです。

数日前に美術館に行きました。またモネ展です。
「日の出」が見れたのは嬉しかったけど、数はあまり多くなかったです。
それよりもモネのはちみつクッキーが売っていて笑えた。もちろん購入。
最近モネが美食家だって知ったのですが、まさか自分で菓子を作ってるとは…。
その後は日展に行きました。
一度どういうものなのか見てみたかったので行ったんですが…
大体どういう物なのかはわかりました。ああ、なるほどなあ…と。
でも工芸の大きさには驚きました。小さい物好きなのでちょっとショック。
ワイエス展はちょっと見たかったんですが、さすがに体力切れしたので諦めました。

そして今日。限定安売りの謎解きゲーム2を偶然購入。
この前行った時売ってなかったのに!畜生!ありがとう!
これでシークレットファイルが見れる!はず!やったね!
でも数時間前に親父から謎の頼まれ事をされた!くそ!せめて具体的に言え!


そんなわけで良い事と悪い事は大体セットになってます。
…漫画更新出来なかったら親父のせいです。うん。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]