忍者ブログ
日常とか漫画のブログです。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルいのが風邪のせいか甲状腺のせいかよくわからない天川です。
(とりあえず面倒なので甲状腺のせいにして何もなかった振りをしてます)


BEASTが100P超えてしまいました…。
こ、こんなはずでは。もっと軽い感じ(?)で終わるはずだったのに。

あ、過去編はそろそろ終わってカラー漫画に戻ります。
白黒結構楽しかったからこのままでもいいんですけどね。
(たまにやり過ぎてカラー以上に時間がかかったのもあったけどね)
(線をごちゃごちゃ描いてる方が楽しくて調子に乗りました)

水の世界のネームを最後まで描いたんですけど
ページが多くなり過ぎたので調節してます…。



以下は井上さんから頂いた「即答せよバトン」です。
バトンはこちらからどうぞ。

「即答せよバトン」

*ルール*
質問を見て、一番最初に思いついた事を即答してください。質問との多少の誤差はかまいません。
とにかく考え込まないように、手早く答えて下さい。



Q01.今あなたが一番欲しいものは?
金。

Q02.好きな色は?
ドスい赤。

Q03.好きな食べ物は?
トーストしまくって黒こげ直前食パン。

Q04.好きな事は? 
妄想。

Q05.好きなキャラは?(漫画やゲーム等)
言えるか畜生。

Q06.好きな人は?
無難に家族。

Q07.今、世界の中心で叫びたい事は?
はははは!まるで人がゴミのようだ!

Q08.座右の銘は?
やらないよりやって後悔した方がマシ。

Q09.好きな場所は?
廃墟。 

Q10.好きなふりかけの味は?
たまご。

Q11.今、ふと思い付いた言葉は?
これは罠だ。絶対罠だ。

Q12.貴方の野望は?
とりあえず人並みの生活力をつけたい。

Q13.好きな曲は?

戦闘曲。

Q14.ワラ人形に五寸釘を打つなら?
自分に。

Q15.あなたの大切な人にメッセージをどうぞ
人の話を聞けって何度言ったらわかるんだ!

Q16.お疲れ様でした。これを思い付いた限りの人に回して下さい。
…欲しい人は貰って下さい。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
天川
HP:
性別:
女性
自己紹介:
適当な漫画を描いてます。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]